FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

au からキャンペーンの電話があり、30日間無料でお試し(^3^)中のビデオパス
  
これで、すっかりはまったのは

ちはやふる

ただいま、映画も好評公開中のようです。


親子揃ってはまったので、春休みだからと毎日夜更かししてf(^ー^;見まくりました。

キャラが濃くて(笑)いいんです。まさしく青春って感じがまた爽やかで。


競技かるたの話で。
百人一首を一生懸命やったまっふぃーと、練習に付き合わされたママ(笑)
ちょっと興味がある…

1と2合わせて50話を全部見ました~

土曜日は、百人一首を引っ張り出してきて、札を覚えて遊びました(笑)


もうひとつは、
私だけはまって、夜中に涙をしながら見切ったのが、

空飛ぶ広報室

航空自衛隊の密着取材から、さまざまな人間模様かを展開されていくドラマです。

これが、けっこう泣かされました。
先が気になりすぎて、朝の4時までぶっ通しで見ちゃった(笑)

久しぶりに夢中になりました。



スポンサーサイト



コメント

ね~ ちはやふる 面白いよね~~!!!
見始めちゃたら、もう途中で止められないよね♪
ちなみに、 おきらくママさんは、 誰推しですか?(笑)

ウチは、嫁さん、娘 共に、 新君 推しなんですよね~。

ワタマスは、 太一君推しです!!!、
太一君、最高すぎます  運が無さ過ぎます。

ん。これって 母性本能?(笑)
2016/04/07(木) 13:50:25 | URL | ワタマス #- [ 編集 ]
Re: ワタマスさん
ワタマスさん、いつもありがとう。

そうだった‼
百人一首と言ったらワタマスさんでしたよねー(~▽~@)♪♪♪

まっふぃーは千早ファンですが、
私は太一ファンです。
またまた一緒~と勝手に盛り上がったわん。

千早への突っ込みポイントが被るんです。
運、無さすぎだねー
イケメンで頭いいけど、なにもかも持ちすぎてないのが素敵です(笑)

クィーンのキャラもけっこう好き( *´艸`)
2016/04/07(木) 22:32:29 | URL | おきらくママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/949-3fc82562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック