おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

すごいクレンジングに出逢いました。
購入して使ってみてびっくり○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○





このバナー広告の女性、いくつに見えます??
41歳ですって~

小鼻の毛穴が目立ち始めて、よくよく見ると、鼻の頭も毛穴感が。

年齢のせいかしら…とも思いつつ、
毛穴ケア用のパウダー洗顔も使ってみたし、コスメも試してみたけど、
私の場合、言葉通りお試しサンプル等で試すので、良くて1週間くらいしか試さない…

実感できなくても文句は言えまへんな~w( ̄o ̄)w

こちらのビオルガクレンジング


毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみをごっそり落とす!
すっぴん力アップの2つのポイント
1) 8種類の和漢エキスにより「自らの力」で美しく
和漢の力で内側からじんわり肌を温めるので、毛穴を開かせメイクをしっとり落とします。

2) 17種の美容エキス配合でエイジングケアをサポート。
ビオルガには美容液にもひけをとらない美しさの水面をたっぷり配合。エイジングケアもサポートします。

     CIMG7863.jpg

形態としてはジェル状です。透明で伸びが良いです。
顔に乗せると、ポカポカします。
洗い流した後は、ツルンとした感触になります。
   CIMG7864.jpg
             
この感触がすごく良くて、毎日使っています。

1週間使った頃から、鼻の頭の毛穴は目立たなくなりました
詰まりがちな小鼻の毛穴
お風呂の後に鏡を見たら、白いポツポツが出ている日が2~3日続いたと思ったら、
いきなり目立たなくなりました。触ってみてもツルッとした感じ。
あれは詰まっていた皮脂だったのでしょうか…(-∀-)

同じころに、ほっぺたとおでこのハリが少しずつ感じられるようになってきました。

2週間使ってみたら、お風呂上りに化粧水をつけるのが楽しみになりました。

肌の調子がいいと、気分も上がりますよね~

1本150gなので、マスカット大で毎晩使って1か月から1か月半持つようです。
実際の数字は後程追記しておきます

コスメはなかなかこれというものが見つからず、放浪していますが、
  クレンジングはこれに決めました。

定期コースなら2990円
肌への化粧水の浸透も全然違っているので、
化粧水は高価なものを使わなくてもシンプルケアでいいかな~と思っています。

エイジングケアにもなりますよ~
エイジングコスメって高いイメージがあるのは私だけ??

同じようなお悩みをお持ちの方、
   一度試してみてくださーい❤
目からうろこです(´∀`σ)σ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/812-deffaf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック