FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

春休み、引っ越し騒ぎ?でどこにも行けないんじゃかわいそう…
と思い立ち(笑)

お出かけすると言ったら、張り切っておしゃれしたまっふぃー
CIMG6872.jpg  小児PASMOも準備OK 

金曜日のおするばん(笑)のご褒美に、
電車に乗って(4駅ですが)
ドラえもんの映画を見てきました
「ドラえもん のび太のスペースヒーロー」
だったかな(笑)
CIMG6873.jpg


イオンシネマズのチケット+コールドドリンクS+ポップコーンのS(塩味)付きのお得チケットがポンパレで売り出していたのを2枚買っておいたので、まっふぃーの分を支払うのみ~
IMAG0176 - コピー
ちゃんと専用トレイに入れてもらい、ご機嫌の二人(ママもです(笑))
このまま映画の座席のドリンクホルダーにスポッと入るのよ~感激(笑)

映画は、すごく面白かったです♪
最初の歌が流れると、一緒に口づさんでみたり
おもしろい場面では、ギャハハハ笑ったりと、まっふぃーも満喫。
ホントにギャハハと笑いたくなるシーン、盛り沢山❤

余談ですが、始まる前に、「ママ、今度はドラえもんだからねないね」って言われました。
1月の映画の時、すっかり眠ってしまっていたの、まっふぃーにはばれていたみたいです(笑)

映画会

駅4つでも、住んでいるところとは全然違って、東京東京した雰囲気。
人もいっぱい歩いていて、お店もいっぱい。

まっふぃーは、道端に立っているおばあちゃんを見て、
「ママ、よくできたお人形だね~」だって(笑)
「人だよ~(爆笑)」びっくり~

映画館を出たら、大道芸人さんが芸を披露していました。
すぐ、目を奪われ、しばらく見物
CIMG6879.jpg CIMG6897.jpg

ふしぎな芸にびっくりし通しでした(笑)

楽しいお出かけでした❤
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/655-f1048e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック