おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

20170327220335a58.png

春休みに合わせて休みを取ったはいいけど…
雨雨雨…☔

auマンデーを使って、『チア☆ダン』見てきました‼
auユーザーは大人1100円、子どもが900円

20170327221748fbe.gif


まっふぃーチョイスだったのですが、これが泣けて泣けて(笑)
もうね、がむしゃらに目標に向かう若い力に感動。
やってのけちゃう凄さに感動。
感動を越えて、羨ましかったわ(笑)

年代的には、コーチの先生にも感情移入しちゃったり。
天海ゆきさん、大好き。

とにかくボロボロ泣きまして。
青春って素敵よね~(*゚∀゚)

広瀬すずちゃんのコミカルな仕草に笑ったりしながら、ふたりで楽しみました。

ラッキー続きでね、
auスマートパス会員には、アイスクレーププレゼント✨🎁✨
しかも人数分よ🎵
20170327221745837.png

そして、『チア☆ダン』のこの回、プレミアムシートのお部屋だったのぉ❤
広くてふかふかのソファで、二人ずつ邪魔されないスペースでゆっくり見られたんです。

久しぶりにエンドロールも最後まで見て、明るくなってから席を立ちました。
また見たいくらいです🎵




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/1108-185d4131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
