FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まっふぃーより早く家を出た日。
(台風で1時間目が休校。2時間目からの登校だった日です)

布団でゴロゴロして起きてこないので、
いつもは自分で来ていく服を選ぶのですが、私が全身コーデをさせてもらいました。

まっふぃーの方が衣装持ちで、更に何を着てもかわいく着こなしちゃうので(笑)
↑親バカ炸裂中(/▽\)♪


帰宅後、まっふぃーが「今日、みんなに笑われちゃったぁ」と。
またなんかおとぼけしたのかな?と「なになに?」と聞くと、

20160922074855402.jpg

ん?

あら、靴下が左右色違いだわ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はい、紛れもなく、ママの失敗です。

けど、けど、
履いてるときに気付かないまっふぃーもまっふぃーよね~

ふたりでひとしきり笑いました‼
友達にFacebookで話すと、今そういうおしゃれが流行ってるって。
へぇ~(*^^*)おしゃれなのねって丸く収まりました。

もう、ママ💢って怒ってもいいことだけど、こういうとき絶対怒らないのがまっふぃー。
我が子ながら心が広いわぁ❤


スポンサーサイト
コメント

パンダが同じだから、OKですよ~。

最近、左右が違う柄のソックスも売られてるし~。

うちの次男、1年くらい前まで、わざと色違いのソックスを履いていってました。その少し前は、右が靴、左が草履という組み合わせも。。。苦笑
それはそれで、個性な気がして楽しかったけど、最近は左右同じものを履いて、おもしろくないなぁって思ったりしています・笑
2016/09/23(金) 22:22:35 | URL | sachi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sachi さん、コメントありがとう。

おおっ。つわものが居ましたね~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
草履と靴はかなり斬新だぁ(笑)

先日、電車の中で、女子高生が片方スニーカー、片方サンダルだったけど、あれも個性かな(o⌒∇⌒o)

みんな同じじゃなくてもいいって気持ちは、いろんな違いをスムーズに受け入れるには大事かも知れないですね。

2016/09/24(土) 13:57:03 | URL | おきらくママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/1065-b28a8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。