FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

外食に行ったPARCOの一角に良い香りのお店が…
  
        S A B O N

20160717110408872.jpg

そこだけ香りが違う、雰囲気が違う…違う世界に来たみたいでした。

店員さんの優しいお姉さんが、興味津々で覗いているまっふぃーに
「やってみる?」と声をかけてくれました。

死海の塩を使ったボディスクラブのお試しができるとのこと。
行ってみると、数種類のスクラブがあって、いい香りはここから…

ちょっと美味しそうだったので、顔を近づけたまっふぃーに思わず「食べられないよ」と言ってしまいました。わかってるよといわんばかりの顔で返され、ちょっと恥ずかしかったママです。


まっふぃーは バニラ 、ママは1番人気の バニラココナッツ をお試ししました。
どっちも美味しそうな香り("⌒∇⌒")

手を濡らして、ボディソープで洗って、スクラブで優しく撫でて洗い流すと~

なに?このつるつるすべすべ感~



衝撃的でした。
まっふぃーも大喜びで小躍りするほど(笑)
しかも、体からいい香りが漂ってくる~

至福の時でした。
お値段は思った以上に高価
だったので、買わずに帰ってきちゃいましたが(笑)
まっふぃーはもう、心を奪われてしまったようで。

もともと、赤ちゃん肌に近いつるつるの肌なのに、贅沢ですよね~("⌒∇⌒")

香りつきではないけど、化粧品を買ったときのおまけでついてきたボディスクラブがあったのを思いだしたので、急遽出しました(笑)

しかし、姉も言ってけど、この女子力、誰の血かしら…
ファッションに美容にこだわるの早すぎやしませんかね。
やっぱり今の子は情報に囲まれているからなのかな。
どんな女の子に育っていくのか、楽しみなような怖いような…("⌒∇⌒")




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/1033-a19672d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック