FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まっふぃーが先に帰って、少しお留守番する予定だった日。

ロッカーで着替えをしていたら、電話がなりました。

ママ、ベランダでカエルの鳴き声みたいなのがして怖いの。
         早く帰ってきて~・゜・(つД`)・゜・」


急いで自転車を走らせました。
家までたった5分の距離ですけどね(笑)

ドアの前に来たら、大きな泣き声。
大きくなってきて、泣き方もえーんえーんからしくしくに変わってきたけど、

久しぶりにえーんえーん(T-T)と泣いていました。


ドアを開けたら、
玄関のすぐ前に座り込んで、
   ママのパジャマのズボンを握りしめて泣いていました。

そんなに怖かったんだとびっくり。

よくよく話を聞いたら、
持っていったはずのリコーダーが学校になくて、
帰ってきて探したけど、家の中にもなくて、叱られる~と思って居たところに
変な音がして、パニックになったみたい。

体調も良くなかったようで、身体が重い…と。

多分、病は気からだとは思いましたが。


それにしても、何故パジャマのズボン???(笑)

「ママの匂いがするから抱っこしてたの」
ですって。

んも~(笑)ママ大好きなんだから( ☆∀☆)

切ないような可愛いようなひとときでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/1025-f8f5a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。