FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早番で、パジャマ姿のまっふぃーを置いて家を出た日のこと。

仕事から帰るときに、ひとり帰りして、ピアノ教室に向かうまっふぃーと会いました。

えっ?すごいおめかししてる‼

先日、お出かけに着られるよって出してあげた
     コムサの真っ白いワンピースに、

雨が降っているにも関わらず、夏になったら履こうねって言ってた、
     ヒールつきサンダル

(*゚∀゚)=3( ノ^ω^)ノ(*/∀\*)f(^ー^;(((o(*゚∀゚*)o)))


話を聞いたら、「かわいいから着ていったんだよ~((o(^∇^)o))」と得意顔。

後ろファスナーなんですよ‼
   体育の着替えの時、やりにくいでしょ~
   朝も、待ち合わせして一緒に行くお友達にファスナーあげてもらったらしい…(*/∀\*)
真っ白なんですよ‼
   汚さなかったので結果オーライですが、学校に真っ白の服って…


学校には、さすがにサンダルで行けなかったので、スニーカーで行ったけど、
このワンピースにはサンダル♪と思って、ピアノに行くときはサンダルを履いたらしい…(*/∀\*)

しつこいようですが、結構雨降ってますよ~(笑)




先日の個人面談で、担任の先生から
   「おもしろい子ですね」って言われた理由がわかった気がします。

先生曰く、
しっかりしていると思いきや、ちょっと外すところもある…らしく(笑)

ちなみにまっふぃーに先生におもしろいって言われたよって伝えたら、
体をくねらせて、「先生に誉められちゃったぁ」って喜んでたわ。
誉めた?かな(笑)

「そのワンピース見て、先生何か言った?」って聞いたら、
「うん(*゚∀゚)=3かわいいね~って言われた」


苦笑

先生も、どこかズレているようないないような(笑)


コテッとなったママでした。
( ノ^ω^)ノ



 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mahmie6.blog.fc2.com/tb.php/1017-343a9690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。