おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

ひさしぶりにお出かけしてきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

気温が上がって来たので、前日からお気に入りのオフショルダーを出してとまっふぃー。
お洒落に余念のないおませさんです(笑)

行き先は…東京ドームシティヾ(@゜▽゜@)ノ

またもや新聞やさんにもらった券が10枚あるのです。
最終的に乗った乗り物の料金を足すと420×2 820×2 670×6 で
6500円のお得~Σ(・ω・ノ)ノ


     20170430090635bdb.jpg


まずは腹ごしらえ(*≧∇≦)ノ
Park Street Cafe のチーズドックを食べました‼
20170430083459692.jpg

201704300945018f5.jpg 20170430090948887.jpg


目の前で温めたラクレットチーズをトローリかけてくれます。
店内はラクレットチーズの独特の匂いがしていますが、チーズ好きの我々は全然気にならず。

注文の品にチーズがかかるのを生唾ゴックンで眺めていました(笑)

チーズが美味しいのと、パンも美味しくてペロリと完食♪


お次はアトラクションへ。
まずは、メインの観覧車、ビック オー に乗りました‼

20170430090116740.jpg 20170430090118fc7.jpg
スカイツリーと一緒にポーズ(。^。^。)

観覧車からはジェットコースターがゆっくり上っていくのがよく見えるんです。
お姉さんたちと手を振り合い…急斜面を滑り降りていくお姉さんたちを「大丈夫かな」と見送っていました。


お次は、前に来たときに楽しかった『コロッコ』という乗り物へ。
自分でこいで進むタイプのトロッコです。

これは「今日はひとりで漕ぐから、ママは楽してて」って❤
せっせと漕いでくれました。

続く➡
(*゚∀゚*)お久しぶりでございます。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


ついに広告が掲載されてた…!!(゜ロ゜ノ)ノ

元気です。
忙しかったけど。

まっふぃーも無事に四年生に進級♪
クラスはそのままだけど、先生が変わりました。

女の先生❤
しかも大当たりっぽい🎯(こんな言い方は失礼ですが…)

またボチボチ始めます。
遊びに来てね~