FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。


嵐の櫻井 翔くんが司会をつとめる11時間に渡るLIVE 番組でした。

最近、音楽番組ってあまり見ないんですが、
テレビをつけたら、懐かしい音楽が聞こえてきて。

再結成したという(知らなかった…)

  THE YELLOW MONKEY

カッコよかったぁ(///ω///)♪
まさに青春時代(笑)を思い起こしました。

音楽って流行った当時を思い出します。
大学生の頃だったなぁ。カラオケでもよく歌ったなぁ♪

ボーカルの吉井和哉さん、年をとっていないかのようなカッコよさ。(。^。^。)
独特な粘りけのあるセクシーボイスは健在でした。

夏にふさわしい熱いパフォーマンスでした((o(^∇^)o))


まっふぃーったら、ダンスの影響でしょうか?
ノリの良い曲がかかると、リズミカルに
  「フー」「ホー」「YO!」
って合いの手を入れていました(*´∇`*)
あまりのノリのよさと盛り上がりに大笑いしちゃった。

SEXY ZOON (←スペル合ってるかしら?)

私の世代の光GENJI みたいなかんじかな…

「えっ、次SEXY ZOON ?ヤバい、カッコいい…」

隣の部屋にいたまっふぃーが駆けつけてきました(笑)
カッコいいと思う人を一生懸命指で追って教えてくれるんですが、
  自慢じゃないけど、1人たりともわからないっ(°▽°)

2世代で楽しんだ音楽番組でした。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。