FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
201603201242108cf.jpg

若干8歳なのに、イチゴ狩り歴6年半(笑)
毎年皆勤賞のまっふぃーとママです。


イチゴ狩りデビューしたては、無料なのにこんなに食べてすみませーんって量を食べ、
イチゴの種が消化できないツブツブう○ちをしてたわ(笑)
懐かしい( *´艸`)



三連休で帰省して、実家の近くのイチゴ園に行ってきました。
章姫 やよいひめ 紅ほっぺ の3種類が食べられました。

章姫からスタート。
大きくて甘いのがいっぱいなっていました(((o(*゚∀゚*)o)))
目線を下にした方が大きいのが見つけやすいのか、まっふぃーが特大サイズのイチゴを発見!!(゜ロ゜ノ)ノ


20160323230924e9a.jpg

これが本日の横綱(笑)

まっふぃーは実家に来ると、もうお姉ちゃん(私の妹)にぴったりくっついて居るので(笑)イチゴ狩りもずっとお姉ちゃんと一緒(((*≧艸≦)

会ったら再会を喜び、はしっと抱き合い、
朝起きてもはしっ
帰るときも、もちろんはしっはしっ。


ビニールハウスの中は薄着で行ったのに汗ばむ温かさ。

やよいひめ、紅ほっぺも味わいました。
結果的に、一番甘くて美味しかったのは紅ほっぺ。

市場で良く見かける理由がわかった気がします。

30分でたらふくイチゴを食べました。



やっぱり一番食べたのは私のようです(*´σー`)エヘヘ

2016032323121846b.jpg

左が父 真ん中奥がまっふぃー 手前が私、右が妹
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。