FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

トーテム行ってきました‼
多恵子先生見てる~??

仕事が終わったら、まっふぃーに電話して駅で待ち合わせ。
ハイテンションで息を切らしてやってきたまっふぃー。

「東京パスポート、まだ?」

それを言うなら、東京テレポートだわい((o(^∇^)o))

駅に着くと、アナ雪の♪生まれてはじめて♪の替え歌で

♪生まれて初めて トーテムを見るの~♪
(振り付き)

無事に会場に10分前に到着。 IMAG2894.jpg

座席を探そうと、ドアをくぐったら、さっきまで隣にいたまっふぃーが居ない
神隠しのようにパッと消えちゃって。

戻ろうとしたら焦った顔で出てきました(笑)

アイスが美味しそうで見とれていたらママを見失ったそうで
食いしん坊さん❤
ちゃっかり休憩時間に買ってねと約束させられちゃったわ(゜∀。)

さてさて始まりました。トーテム。
すごかったです。
ボキャブラリーがないとつくづく思うけど、

すごかったです。

人のからだってこんな風に動くのってビックリしたり、
空中パフォーマンスの迫力に息をのんだり。
舞台にも、なかったはずの穴が急に現れたりして。
演出も、不思議感たっぷり。




とにかく驚きの連続
隣ではまっふぃーが口を開けて見入っていました。

まっふぃーが一番気に入ったのは、男女ペアの空中ブランコ
手を離して落ちると思ったら手を繋いで綺麗にポーズを決めたりとスリム満点(笑)

ママのお気に入りは、高い一輪車に乗った女性たちのパフォーマンス。
一輪車で動きを揃えるだけでもすごいのに、足に乗せた器を蹴り上げて、頭の上に乗せちゃうの。
さらには、お互いの頭に乗せ合ったり、回りながら乗せたりのすご業。

軟体人間さんもいました。
どこがどうなっているかわからないくらいの柔らかさ。
「えっ、頭どこ?」まっふぃーが呟いていました。
あり得ない方向に身体を曲げ、さらにその上にまた軟体人間さんがあり得ないポーズで上に乗っちゃう…
人のからだってそんなに曲がるのぉってビックリしました。

休憩後の第2部では、金曜日で疲れが出たのか、途中で眠ってしまったまっふぃー。
ありゃ、もったいない…(笑)
普段なら寝ろと言っても寝ない時間だけど


2部はフープのパフォーマンスあり、ジャグリングあり。
男女ペアのローラースケートは、最後首と首を輪っかで繋ぎ、高速回転。えらいこっちゃ~

見どころたっぷりの2時間半でした。

終わって起こそうにも、ぐっすり眠ってしまったまっふぃー(笑)
観客がほぼいなくなったころに起き、別の意味で目をまん丸くさせていました。

行けてよかった❤大満足です♪
GMOさん、感謝。



スポンサーサイト