FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休は、まっふぃーがパパさんとおばあちゃんとの面会でスキー旅行に行ってしまったので淋しい休日でした。

まずは美容院に行って髪を切りました。

もうモシャモシャになって来ちゃったので、けっこう切りました。さっぱりと(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あとは、買い物しました。

裏起毛のレギパンや長目のブーツを買い足したら、まっふぃーを迎えに行ったときすぐに

「ママ、それ買ったの?あっそれも?

           さてはsaleにいったなぁぁ」


すごい観察眼でたじたじでしたわ。
大好きなまる子ちゃんの口調で(笑)

土曜日はお友だちとお台場で遊びました。どこもキレイでお店もいっぱい。
夜はライトキラキラでキレイでした。

東京タワーとスカイツリーが同時に見えるんだけど、
ライトアップは東京タワーの方が温かみがあって好きでした。

一緒に行った友達は、高いところが苦手なのに、観覧車に付き合ってくれて、ちょっと固まっていました。

まっふぃーが居ないと、
  1人だし…適当に。と ろくに料理もせず
  1人だとなんだか布団の中でも寒いし…ぐっすり眠れない(笑)

羽伸ばそうなんて思ってたんだけど、
情けないことになんだかなぁな毎日でした。

よく考えれば、3日も一緒にいないことなんて生まれてからなかったわ…

居ると、口うるさいことを言っちゃうけど、
やっぱり、居てくれるだけでいいんだなぁって

改めてまっふぃーの大切さに気付いた自分がいました。

まっふぃーはと言えば、スキーに夢中で、携帯なんか見ないようで、メールも電話もない日もあり。

帰ってきたら、「ママに会いたかったよー」
とは言ってましたがね(笑)
ありがとよ。

ホテルで毎日バイキングで、美味しいものは食べ飽きたらしく、
「夕飯何にする?」って聞いても「あれは食べたしこれは食べたし」って。

納豆ご飯とか、うどんとかでいいらしい。
「やっぱりママの料理がいいいよねー」って、
そのタイミングで言われても…(笑)

ハッと気付いたように、体組計に乗ったまっふぃー。

「体重は増えてないけど、お肉の量が増えてるッ」

体脂肪のこと?(笑)
女の子は大変ねー



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。