FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

10月末からコツコツ準備を重ねてきた懇談会が終わりました‼
最近、更新もお返事も儘ならなかったのは、その為です、はい!Σ(×_×;)!

資料の作成と当日の司会進行、大事な部分の説明を任され、もう、
o(T△T=T△T)oあたふたしまくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

約1ヶ月の緊急体制に、まっふぃーもたくさん協力してくれました。
学童のお迎えが19:00までですが、ギリギリになる日も多く…

心では寂しかったのかもしれませんが、楽しそうに遊びに夢中になっている姿を見て、何度癒されたことか(*・∀・*)

懇談会前日は、ひたすらシナリオを書きまくりました~

あがり症なんです、すごく。
話ベタもウィークポイントで、不安をかき消すかのように、シナリオを書いては消し_ロ(・ω・=) ケシケシ

書くと頭に入るというのは、学生時代の勉強法そのまま。
人って変わらないんだわ~と思います(*´σー`)エヘヘ


夜中に、シナリオ読み上げること2回。時間配分もきっちりして臨んだ当日。

緊張はしましたが、肝が座ったと言うか、ここまで来たらやったろう‼みたいな気持ちになれて、思っていた通りに話ができました。

時間もピッタリヘ(≧▽≦ヘ)♪

普段余り誉めないクラスリーダーに、
「分かりやすかったし、時間もピッタリ。柔らかい話し方で緊張も感じなかったです。初めてとは思えない。」
と お誉めのことば をいただきました(*T^T)

毎日遅くて、身体もきつかったけど、その分、終わったときの晴れやかさがたまらなかったぁ。

がんばったね、せいこうおめでとうとすぐさままっふぃーからもお手紙をもらいました。

夕飯は、近くのファミレスだけど、ささやかにパーティーをして、楽しみにしていたスペシャルドラマも見ちゃって、やりたい放題の夜でした。

まっふぃーは疲れちゃったから、お風呂パスして寝ると言うので、お布団は任せて、のんびりお風呂に入りました。

出てきたら、キレイにお布団が敷いてあるのに、まっふぃーの姿がない…
耳を澄ますと、かわいい寝息がどこからともなく聞こえてきます…

薄暗い中、目を凝らすと

なんと、
押し入れの中に丸まって寝てる‼

ドラえもんかっ(-.-)Zzz・・・・


ビックリしました~

可愛い寝顔。ずっと見ていたい゚+(人・∀・*)+。♪

爆睡で、布団に引きずり下ろしても(だってもう重いんですもん)起きもせず。

ひさしぶりにやってくれました。
まっふぃー、サイコーヘ(≧▽≦ヘ)♪

さぁて、今年度の主な行事は終了。
ほっとひと安心です。



スポンサーサイト