FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

個人面談に行ってきました。

希望時間を第3希望までかけたんですが、休みがとりにくいので、ピンポイント。
早番の13日に合わせて、

第1希望  13日15:30

第2希望  13日15:40

第3希望  13日15:50

と鬼のような希望を書いて提出。
(*゜Q゜*)あぁ、私、モンスターペアレント?

希望を聞いてくださった先生、ありがとう。

運動が少し苦手なこと、お友達に気持ちを伝えるのが上手くいかないことなど、少し心配していることを話しました。

先生からは、苦手な大縄の話がありました。

初めは遠くで見ていたのが、だんだん近くなり、列に並んでみて、入るのに挑戦したとのこと。
少し時間はかかっても、出来るようになる時間は人それぞれ。大丈夫ですよとお話があり、少し安心。

帰ってきて、大縄の話をまっふぃーにしたら、日記を読んでくれました。

『おおなわをとぶのがこわかったけど、S先生が、いっしょにがんばろうといったので、やってみました。

わたしはすぐにぬけたけど、S先生はひっかかってしまいました。

しんせつだなあとおもいました』


最後の一行に思わず笑っちゃいました。

今年度中にもう一回大縄大会があるそうで、まっふぃーは顔をしかめていましたが、なんだかんだ、楽しそうでした(笑)

ユニークな先生で、注意三回されると、罰?に給食をあーんして口にいれられるとか("⌒∇⌒")

まっふぃーのおとなりさんは、常連のようです。

まっふぃーも一回くらいやってもらったら?とふざけたら、笑顔でいやがってましたけど。

どうやらウマが合う先生みたいです。

スポンサーサイト