FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

寒い冬の予感がしてきた今日この頃。

去年、北海道の姉にもらったふわふわあったかパジャマを出しました。
これを着るとひつじのようです、私。

まっふぃーは何でもママと一緒がいいので
いいなぁいいなぁ、ママだけふわふわ」ってすねすね…

まっふぃーがピアノ教室に行っている間に近くのショッピングセンターでお買い物をしていたら…
出会ってしまった。
子ども用のふわふわ部屋着(パジャマ?ではなさそう)

パーカーとズボンセットで1990円。
お値段もよし。

ということで、一足早いママからのクリスマスプレゼントに購入しました。

家に帰ってきて開けてみたまっふぃー。
とろけそうな笑顔と声で「かわいいー、あったかい」って。

    CIMG8249.jpg

もう、これだけでママも幸せ~❤

早速着てみるまっふぃー。
大きさもちょうどよさそう。

翌日。
起きるなり、枕元に置いてあった もこもこスーツをパジャマの上に着る!!

一度脱いで着替えをした後、また もこもこスーツを着る!!

帰ってきたら、服の上に もこもこスーツを着る!!

お風呂から出たらパジャマの上に もこもこスーツを着る!!

気に入ってくれたんでしょうね~よく分かるんですが。
とにかくずーっと着てるんです(笑)
中身は変われど…ママから見たらずーっと同じかっこうなわけ。

うれしいような困ったような??
今からもこもこスーツ頼りでは、冬本番、大丈夫なんでしょうか(笑)




そして、こんなとこまで母娘じゃなくても…ってのがひとつ

CIMG8190.jpg

これはなんでしょう。


まっふぃーが脱いだもこもこスーツのおズボン♪
 
    まるで抜け殻

でも、笑えないんです。
実家に帰ったときに、妹に「お姉ちゃんのズボンの脱ぎ方ってすごいよね」って言われたのを思い出したっ。
あぁ…これですわ…
   きっとこの読者の実の姉様はこれを見て笑っていることでしょう(笑)


今はやらないですよ、私だって(笑)

スポンサーサイト