FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

京王相模原線、南大沢駅からすぐ近くにある

   三井アウトレットパークに行ってきました~

近くに住んでいる職場の同僚から、11/1~3は『パン祭り』をやってるという情報もGET。
ウキウキで出かけてきました。

しか~し。お休みだと気を抜いたら、起きたら9:40!!
なんとびっくり(笑)


駅を出ると、人・人・人…
プラカードを持った整理担当の人もたくさんいて。

テントが3ブロックに分けて並んでいて、それぞれに長い列&入場制限まで!!

まっふぃーが塩パン好きなので、塩パンがおすすめというパン屋さんのあるBブロックに並んで入場~

塩パンをまずはGETし、デニッシュロールとリンゴのパン、味噌パンも購入。
目が欲しくなっちゃう❤
列が長いとおいしいのかな~と思っちゃうのは群集心理?なんでしょうか(笑)

10:00に朝ごはん食べたのに、まっふぃーは早速塩パンを1つ食べたいといいだし、
影の方で1個いただきました。
絶妙な塩加減とバターの風味がおいしかったです♪

その後は三井アウトレットパークへ。

最初に見つけた掘り出し物は…
まっふぃーのブーツ。

ムートンブーツが欲しいと、先日靴屋さん(その時は上履きを買いに行ったんですよ)でかわいいのがあり、
欲しい欲しいと言っていたのとそっくり!!
3240円の値札が、1080円になってる!!

中も、底だけじゃなく、一面にモフモフが入っていてあったかい❤
サイズもちょうどいいのがあったので、即決めました。

まっふぃーもほくほく。希望通りのブーツを買えたので上機嫌♪
お買い物に付き合う時は、ママのものだけだと機嫌が悪くなるのでね…

ブーツを買ったので、次はママのを!!と、気持ちよく付き合ってくれたまっふぃーですが、
お買いものは得意じゃないので、テーマパークなんかでは疲れたなんて言わないのに、15分置きに
「疲れた~ちょっと座って休もうよ」とのたまう(笑)


いくつか行ってみたいお店の候補があったのですが、3件目にしてやっと気に入ったアウターに巡り合いました。
こちら、秋の新作なのにお値段大分値引きされていて、
12000円くらいのものが7800円で買えました。

フードの部分がふんわりしていてマフラーなしでも、タートルなしでも首元あったか。

首を温かくすると体感温度が高くなるって聞いたことあります
首、手首、足首。他にある?


色もネイビーとありましたが、ちょっとパープルっぽくて気に入りました。
試着して、まっふぃーに「どう?」って聞くと、
「いいんじゃない?かわいいよ~買っちゃえば~」って(笑)

早く帰りたい感たっぷりでしたけどね。


洋服買ったのって…何年振りだろ?
思い出せないくらいだわ。

楽しくショッピング。
途中で入った、かわいいふわふわの雑貨やさんが一番楽しかったかも?

また行きたいです❤


スポンサーサイト