FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

26日土曜日は、まっふぃーがpapaさんと2回目の面会の日。
千葉の『船橋アンデルセン公園』に行くとか。

インターネットに超疎いpapaさんも、一応ネットで検索して、まっふぃーが好きそうな場所を提示してきました。
アスレチックがしたいという希望を伝えて置いたので、
レジャー施設の人気ランキング?で3位だというアンデルセン公園にしたそうです。


ママは出勤日で、しかも鍵しめ当番なので、朝7時から夜の8時まで遊んできたまっふぃーです。

駅の改札を出て、駆け寄ってくるなり、
マシンガンのように公園での話を聞かせてくれました。
楽しかったのね、何よりです。

そして、なんと、ヨドバシカメラでデジカメを買ってもらったそうです。

自分のカメラが欲しいと言っていたので、以前使っていた古いデジカメを岩手に置いてきたから、それをお下がりしてもらうことにしていて、持ってきてねと頼んでいたようなんですが。
なんとピッカピカの新品のデジカメを買ってもらい、得意げなまっふぃー。

家に帰るなり、撮影開始。
IMAG2195.jpg

ママの疲れた顔を撮ったり、ぬいぐるみやポーチなど、お気に入りのものをひと通り並べて撮影会。
IMAG2197.jpg IMAG2191.jpg

翌日も、「おはよう」と起きるなり、カメラを手にするまっふぃー。
最高のおもちゃ?を手に入れたようです。

スポンサーサイト