FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

リュックにネギをさして帰って、まっふぃーに笑われて以来、野菜は宅配がいいなと思い、いろいろリサーチしました。

最初に試したのは『パルシステム』
a-8netで、資料請求で報酬826円(だったかな)に提携して、自己アフィリをしたんです。

キャンペーンで4週間、
配達手数料が無料、お野菜、食パン、納豆等おすすめパックがドド~ンとプレゼント
これに釣られました( *´艸`)

美味しかったのは、納豆スーパーよりは高いけどね。

1ヶ月使ってみて便利さを実感しました。

次に楽天のポイントに釣られ、資料請求したのが『コープデリ』
ちらは生協のイメージそのもののスタンダードな生協さん。

ニコニコ笑顔のお兄さんが、お米とだしパックとレトルト中華スープをお土産にくれました。

カタログをゆっくり見る時間はなかったのですが、目を引く商品がなく、そのままごめんなさいしちゃった。

カタログの量があまり多いとちょっと面倒なんだもの(笑)

そして、生協じゃないけど、前から気になっていた『らでぃっしゅぼーや』も試しました。
こちらのエサもA-8net。セルフバックで4000円の報酬。1回が1770円の野菜セットの定期便。

一回目は、新鮮で美味しい野菜に舌づつみ。特にレタスがパリパリで甘くて美味しかったです。

ところが、

2回目に追加注文したスナップえんどうが、ものすごい育ってて、筋がすごい…
いくらなんでもと、電話しました。黙ってられない性分でして😅

すると、詳しくは省略しますが、
『食べられないなら返金するけど、食べられるならいいでしょ』

みたいな返答。
ビックリでした。
らでぃっしゅぼーやさんの野菜は決して安くない。消費者は安全と美味しさに高いお金を払ってるわけでしょ。

信頼感がなくなり、こちらもやめちゃった。

そして放浪の身になった所に、飛び込んで来たのが、
『東都生協』さんの銀次郎トマトと金芽米プレゼントの広告。

一週間して営業の人がやって来ました。
感じがいいお兄さんで、トマトに力を入れているところにスゴイ惹かれましたー。親子ともにトマト大好き。

しめじとリンゴジュースも頂き、まっふぃーはお兄さんにすっかりなつき( *´艸`)
IMAG0887.jpg
帰りは車までお見送りするまっふぃー。
お見送りに感激したお兄さんは更に、ハンドタオルにマスコットもくれました(笑)
IMAG0892.jpg

銀次郎トマトがおいしかった❤

加入を決めました。
ものに釣られたわけじゃありませんが(笑)いえ、釣られました(笑)

手続きに来てくれた日も、プレゼントの山
IMAG0906.jpg
ティッシュにラップ、鉛筆にファイル、反射板にボールペン。
まっふぃーが岩手で好きだった『コーすけ』グッズを盛りだくさん( *´艸`)

更に、にら200gとほうれん草200gも頂きました。

そしてそして、感激したのがこのあと。
奥様と相談して、どんなものから頼めばいいかをプロデュースしてくれたとのこと。
手書きのサラダレシピが一週間分、紙に書いてありました。

CIMG7144.jpg
プライベートな時間まで、私たち家族のことを考えてくれたんだなぁとほっこり

素敵な営業マンさんでした。

そんなこんなで放浪終了。
来週からは東都生協さんの美味しい野菜が届きます!

ちなみに加入プレゼントが有機野菜のセット( *´艸`)ムフフ。ぬかりなし。楽しみー⤴
スポンサーサイト