FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

土曜日。
今日は、お小遣い稼ぎ兼、自分にご褒美デー

4月から始まった仕事も、少しずつ軌道に乗ってきた感が。
ほっと一息と同時に疲れがたまってきた今日この頃。

覆面調査のショッパーズアイで
  「たかの友梨ビューティークリニック」スカルプフェイシャル体験3240円
A8-netのセルフバックで
  「スリムビューティーハウス」骨盤ダイエット体験500円

この2つが、歩いてすぐのところにあるということで、
贅沢にダブルエステ体験…してきました(笑)

まっふぃーには悪いけど、今日は学童で遊んでもらって今日はママは自分時間を頂戴しました。
たまにはこういうのもしていいよね~
私、がんばってるもん(笑)自分で言っちゃったわ


午前中はたかの友梨で頭皮のコリをほぐしてたるみを改善するというスカルプフェイシャルコース
2時間の予定です。

クレンジングにマッサージ、パックが2回。
その間にフットマッサージ、頭皮のスチーム、頭皮マッサージ。
フェイシャル(デコルテラインまで)のリンパマッサージ

プロのテクニックはすごいですね~
気持ちよくほぐしてもらいました。
(かなりこりこりだったみたいです(笑))

エステの大手ですよね~
お値段も高いだろうな~と思っていたら、やっぱり高級。
でも、無理な勧誘とか、まったくなし。
気持ちよく体験だけして帰ってきました(笑)

お昼に銀だこのたこ焼きをたべ(笑)
午後はスリムビューティーハウスへ。

骨盤のゆがみは日ごろからかなり感じていたので、
正直にカウンセリングの時に「ゆがみ、むくみ、コリ、痛みが悩みです。」と話しました。

猫背にポッコリお腹…やはり骨盤周辺に筋肉がないことが原因とのこと。
3時間体験ということで、ちょっと構えて行ったんですが、
あっという間でした。

身体を温めるドームサウナに、足の水分調節をするブーツ状のマッサージ機械
背中の漢方パック、カップ吸引、セルライト除去マッサージなどなど
メインは、寝ているだけで超音波のマッサージで骨盤周辺の筋肉を動かし鍛えちゃう機械も体験しました。

普段汗をかかない私が、びっしょり汗をかきました

体験前と体験後の写真を撮ってくれましたが、
見た目もすっきりして、素人目にも効果がわかりました
サイズの方も、多いところで1㎝の減。効果絶大でびっくりです。

冷えていた下半身はポッカポカ。
むくみも取れて重たかった足はすっきり。

何より、昔体験したエルセーヌでは
「むくみがひどいです、やばいです、これこれこのコースやりましょう」と
すごく強引に進められて嫌な思いをしたんですが、
こちらは
「むくみとか余計なものがなければ、実はスリムなんですよ~」
感じのよい(笑)評価をしてくれました。
ちょっとうれしかったわ、正直。

最後に計った体組計では、なぜかびっくりの
体年齢19才
思わず「うそでしょ」って言いましたけど(笑)

インナーマッスル、鍛えてみようと思います。
まずは、図書館で調べてみようかな~❤

ちなみにたかの由梨は3240円で6000円の報酬。交通費往復300円弱。
スリムビューティーハウスは500円で5182円の報酬。

日給7000円で、エステと痩身体験ができるなんてお得でしょ。
やっぱり東京はいいな~これからが本領発揮ですぞ


春の紫外線は夏より強いって聞いたことがあります。
紫外線対策、しっかりしなくちゃ。


晴雨兼用って、何気にうれしい❤

もひとつ紫外線対策。


スポンサーサイト