FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーモIDとリクルートIDへ移行

スーモIDリクルートIDに移行すると、

1,000円分のリクルートポイントがもらえるそうです。

3月17日までだそうです。

1,000円って大きいですよね~
3月末には付与予定だそうなので楽しみです♪

ちょうどアパート探しでスーモにはお世話になったんですよ~
さらにボーナスがもらえちゃってうれしい限りです❤


赤ちゃんにも!オリーブオイル100%無添加石けん 乾燥知らずのシットリ洗顔
スポンサーサイト
まっふぃーのイメージをママ友や知り合いに聞くと
決まって出てくる言葉は
・恥ずかしがり屋
・女の子らしい

という言葉です。

先日、たいして急いでもいなかったイオン火曜市の帰り道。

信号が黄色になったので、止まったんですね。
そしたら、助手席のまっふぃーが、

「行けよっ」って!!(笑)

へっ??

いや~思わずキョトンとしてしまいました。
まっふぃーも自分でびっくりしたように口を押さえていて(笑)

いやいや笑いました
あれ?叱るべき?

よくよく考えてみれば、まっふぃーのpapaさんは、運転していてマナーが悪いドライバーがいると、こういう感じで罵っていたの…
やっぱり子どもは親の鏡ですね~

まあ、女の子だからね、きれいな言葉を使ってくれるにこしたことはないんだけど、
あまりにキャラに合わない言葉で (^^ゞ
まだキャラなんて固定しなくていいんですけどね、7歳ですから

意外な一面見せてくれたけど、動じないわ

このくらいならばっち来~い!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。