FC2ブログ

おきらくママ日誌

6歳の娘の観察日記(笑)日々の楽しみやお小遣い稼ぎ、お買い得情報も交えておしゃべりしてます。遊びに来てね。

キューサイの食べるホットスムージー【ほっとSaiby】購入してみました。

いろんなサイトで見かけて“ほっと”??って、気になっていました。

注文すると、さっそく翌日には発送メールが来て、クール便でカチコチに冷凍されたスムージーがやって来ました(笑)

届いたのは5種類がひと袋ずつ
TS3W1206.jpg

】…赤万願寺とうがらし、ビーツ、トマトなど
 スパイシーなホットパワーで活き活き

】…黄金しょうが、れんこん、かぶ、とうがんなど
 スッキリめぐらせて健やかに

】…安納芋、かぼちゃ、ヤーコンなど
 黄色野菜が持つ自然で豊かな甘味が魅力

】…大納言小豆、紫芋、紫キャベツなど
 若々しい輝きをサポートするポリフェノールを補給☆

】…丹波黒大豆、黒ごま、ごぼうなど
 黒野菜のパワーで健やかに美しく♪

すべての色に「黄金しょうが」と根菜、「甘酒」、「塩麹」が入っているそうです♪。
「温かく」「おいしく」「美しく」を叶える5色の「ほっとSaiby」。
どれから飲もうかな~

温めるときは、凍ったまま袋ごとお湯で約4分間温めるか、
解凍したものを容器に移して電子レンジで500Wで50秒、600Wで40秒を目安

まずはから。
レンジでチンして飲みました。
飲むというより食べるという感じ。スプーンですくって
離乳食の野菜のピューレって感じですね。

あたたまる成分、入っているようですが、あまり実感はなし。
野菜そのものの味がするのは好感が持てました。

翌日はを。今度はお湯に入れて温めました。
レンジでチンよりは温かさがup
紫芋の甘さが飲みやすかったです。

残念ながら”ほっと”を実感することはありませんでしたが、
素材の味がしっかりしていて、おいしく飲むことができました。

冷凍なので、保存がきくのもうれしいところ。
「今日は野菜が足りないな」という時のために
スープ代わりに、常備していてもいいですね~

新しもの好きではなかったはずが…最近は流行りに乗ることも多くなってきた私。
流行には敏感ではないのですが(笑)

A8netやアクセストレード、ミステリーショッパーズ等々のおかげで、
 いつの間にか流行りに乗っていることもしばしばです(笑)




スポンサーサイト